2016年8月7日日曜日

恒例行事!?

3月末に来ていただいたボランティア団体の方にまたもや来ていただきました(・∀・)
始めに踊りを披露!!



 
 
 
 
 
お客様も一緒に♪
 
踊りの後は懐かしい遊具の出番です☆
 
全体でみるとこんな感じです!!
 
 あやとりを教わって一緒にやってます♪
 記憶を頼りに・・・
「この指とこの指にかけて・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「こうだね☆そしたら私が取る番だ!」
 
多少時間はかかりましたが達成感のあるあやとりでした(^^)
 
 
その他にも
 紙ふうせん
 お手玉

 コマ回し
 だるま落とし
ぱたぱた
 
遊んだ事のないものもありましたがあっという間に
時間が過ぎていきました。
ボランティアの皆さまありがとうございました。
またお願いします(^∀^)