2016年8月31日水曜日

さぁ始めよう(・∀・)☆

いざ本番!!
 
 
司会からの本日のスケジュールの説明


 

所長からの挨拶、
お客様代表による乾杯の音頭ではじまりましたo( ゜∀ ゜)o♪
 
皆さま頑張って作ってくださった食事がこちらです!

どーん!美味しそうです(^q^)


食事中ですが記念写真を撮りました★☆






食後のデザートはスイカ!と言う事でスイカ割イム
 
 
 
 
 
狙いを定め
 
 
 
 
 
大きく振りかぶり
 
 
えいっ!!



皆さま協力して見事に割れました(o^。^o)
 
 
 
 
食後は夏っぽいレクを用意しました!
 
 
 
 
その前にせっかくなので記念撮影を!!


輪投げ

 魚釣り

 おかし袋詰め!
楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので
あっという間の3時間でした♪
 
第1回目の納涼祭が無事終わりました!!
今回ご参加してくださったご家族の皆様ありがとうございました。
スタッフの皆さまもお疲れ様でした。
今回参加できなかった方も参加した方も
来年の納涼祭でお会いできる事を心よりお待ちしております!!