2016年8月26日金曜日

雨ニモマケズ風ニモマケズ台風ニモマケズ

先日の風の強い台風で電車が止まったりバスが止まったりと色々被害が大きく出た台風でしたが皆さま被害に合わなかったでしょうか?
ガーデンコート前原東の建物の被害はなく畑は心配でしたが
あの大雨にも暴風にも耐えました。
トマトは落ちてしまいましたが他の野菜は元気良く育っています。
少しジャングル化してきました(^^;)
 

 しっかり育っています。
ししとうではなくジャンボピーマンです(・∀・)
順調に育ってます♪

花たちも枯れることなく無事咲いてます☆
ちょっと伸びすぎてますが(*。*;

そろそろ夏も終わりに近づき夏野菜の出番も終わります。

秋から冬に向けての野菜や花を総監督を中心に
話し合っていきたいと思います(^^)

館内は納涼祭の準備が進んでおります!
その様子は次回の更新で(^^)ノ=