2016年7月27日水曜日

地震が起きたら・・・

7月24日に夜間の地震を想定した避難訓練を行いました!
  

昼の2時から開始予定の為皆さま居室待機中です。
いつもは賑やかなフロアもこの時だけは静かでした(^^)
 
 
 
 
 
 
所長の携帯のアラームが館内に鳴り響き開始です!!
 
 
 
 
 
「地震です~!!
揺れがおさまるまで
安全な体勢を取ってくださ~~~い!!」
 
 
 
夜勤者の声がフロアに響きます。
 
 
「揺れがおさまりましたので外に避難します!」
皆さま揃って避難します。
 
 安全に避難していきます。
 続々と駐車場に集まって来ました。

全員避難終了!!
 
何とか10分以内に避難できました。
皆さまお疲れ様でした☆