2016年6月4日土曜日

☆★5月の活動報告 その2★☆

「たまには外食でも・・・」という事で御用達の夢庵へ!!




 

メニューを決めて食事が届くまでの時間て長く感じますよね~(^^;)
 
 
 
そして、実食!!



皆さま夢中で召し上がっていました~♪
 
 
完食!!
一番先に食べ終わりました。
次は寿司だねと皆さまと約束をして帰ってきました☆
 
 
 
 
おまけ
 
先日畑を営んでいる大家さんからたくさんネギを貰いました!
皆さまにねぎと言えばと聞くと・・・
 
 
 
 
「ん~・・・ネギ間かな?」
急いで鶏肉を仕入れに近くのスーパーへ!!
皆さまと一緒に串打ちをしました。
 
 
 
 
まさかの専属焼き氏登場!!

 
 
出来立てをおやつでいただきました♪