2016年6月11日土曜日

外出先は・・・

当初の予定ではお寿司を食べに行く予定でしたが

「お寿司も定番だよね・・・たまには違う方がいいかな・・・」
そんな何気ない一言が目的地を変えました。



「たまにはうどんが食べたいかな・・・」



「あたしはお肉が食べたい!!」



「普段食べれない物もいいかな・・・」




そんな時はお近くのイオンへ!!
 
フードコートって色んなお店が入っているので助かります(笑)
 
 
本当に皆さまバラバラに頼まれました(^^;
サンドウィッチステーキランチうな丼カレーうどん牛丼

 
フードコートならではメニューでした。
おやつは皆さんそろってアイスをパクッと!!
 
 
 
その後は食後の運動?でイオンをぶらぶらと
 
 
 

 
 
 

たまに休憩も入れて・・・
 
 
 
向かった先は本屋さん!!

  皆さんしっかり選ばれております・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決まったようなので会計に!!



 
会計も無事済ませガーデンへ帰ります。
戻ってから買った本も素敵な塗り絵集も開く事なく
横になられました(-。-:皆さまお疲れ様でした☆★