2016年6月4日土曜日

☆♪5月の活動報告 その1♪☆

久しぶりの更新になってすみません(;´д`)
5月の上旬にアンデルセン公園へ精鋭部隊(?)で行ってまいりました。
天気は快晴でしたが強い風が吹き荒れる中楽しんで来ましたp(´▽`q)








橋の下には大きな池があり大きな鯉が泳いでました☆


お昼ごはんの前におやつでアイスクリームを頂きました☆


                      




時間が合えば触れたはずだった動物たちも見て来ました(^。^)


                  お昼は皆さん揃ってデンマークランチ!!
                  






お土産もしっかり買いました!
”千葉の恋人”というネーミングに笑いが止まりませんでした(*^-^*)