2016年6月16日木曜日

中華バイキング♪

最近梅雨らしい天気が続き外出の判断に困りますよね(^^;)


そんな時はお手軽バイキング!!
お客様から「中華料理が食べたい!!」との意見が多かったので
中華バイキングにしました♪


メニューはから揚げ、揚げ餃子(中身はポテト&チーズ)
麻婆豆腐、焼き餃子、あんかけ焼きそば、わかめスープ
 
作ってから気づいたのですが茶色食べ物ばかり(-。-;)
 
 
 
皆さまたべたいものを選んでいただきました☆

 

 









 
 

 母娘でパシャリ!!
 
 
食後は洗い物がたくさん出ましたが手伝ってくださりました☆
ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。