2015年4月30日木曜日

その42 やっと最終回(to be continued)

4月29日

この振り返り 『その』シリーズも
今回でいよいよ最終回となりました。
長かった…。

建物が建ち始めてからオープンを迎え
てご入居があり、日々の生活が始まり
、この3ヶ月だけでも色々なことが
ありました。

周りの方々に支えられながら毎日を
過ごし、近所の方々とも段々顔なじみ
となりお声をかけて下さったり、
少しづつ地域の中に溶け込めてきて
るのかなと感じています。

医療面では往診、歯科往診、お薬など
私達のわがままに快く応えて下さり
日々本当に感謝しております。

そしてご家族の皆様、
安心してお任せして頂けるよう、私達
はこれからも努力していきます。

そして何よりもここで一緒に過ごす
ご入居者様の笑顔、スタッフとの
笑い合える時間、時には泣いたり
怒ったり、ここでのご生活が充実した
日々であるよう、私達はほんの少し
支えさせて頂きます(^_^)。