2015年4月12日日曜日

その27 あったかいんだからぁ〜

3月20日

アンデルセン公園に行ってきました*\(^o^)/*


園内は十分すぎるほど広いので散歩というわけにはいきませんが、適度に歩きながら休みながら景色を見て周ります( ^ω^ )




二つのグループに分かれ、北から南かな真ん中目指して合流です(^◇^;)


お昼はここで食べました。結構ボリュームあります…^_^;



昼食が済んだら動物を見に場所を移動。普段にはない景色に皆さん楽しまれています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


途中に木々が沢山植えられていて、花の香りを楽しんでみたり♪( ´θ`)ノ


さて、動物コーナーへ場所は変わり、
動物が好きなお客様はかなり楽しま
れてました\(^o^)/


帰り前にデザート食べて…、寒い。
でも美味しかった(^o^)


でも、皆で楽しめたこの時間はぁ


おしまい♪