2015年4月16日木曜日

その32 ヘアーカットに買い物、散歩…★彡

3月31日

訪問理美容を利用するのもいいのですが、
せっかくなら地域との繋がりを大切にしたいので、
近くの床屋さんに行きました。
http://www.riruru.com/non/campaign.html



待ち時間、理容師さんとの会話も楽しみながら髪を切るってやっぱり良いなと^_^

仕上がりに満足のお二人をパシャ!



さて場所は変わってお買い物( ^ω^ )


お米やおやつ、飲み物なんかも買い物に一緒に行きます。時には個人的なお買い物もしますので、2人で行ったり何人かで行ったりと様々です^_^
荷物が重い日は大変ですが、皆さん『持つからちょうだい』といつも声をかけて頂けるので有難いです。
『お言葉に甘えます!(^_^)』


さてさて、更に場所は変わって…。
近所の桜を観に行きました(^。^)


もう満開過ぎて、いつ散るかちょっとヒヤヒヤしますが、近くの御嶽神社、小中学校も桜満開です!


そのまま近所を散歩して戻ってきました♪  
玄関のお花ももう少しで満開です(^∇^)