2015年3月11日水曜日

その5 振り返って準備編*\(^o^)/*



さて、ここからどう変わっていくのか、順を追ってアップしていきます!


まず家具が入り、やっと座って仕事
が出来るようになりました^_^
写メ撮ってないのですが、ニトリや
ダイソー、IKEAなんかに何度となく
買い出しに行って、ダンボール何個
片付けたことか(笑)
キレイに潰して効率よくまとめるこ
とに萌え、じゃなく燃え、職人的な
感じになってきます。


このころには家電も入ってきて、音の
ある生活に落ち着いたり。
12月26日ぐらいだったかなぁ。

↓こちらは二階です。
テーブルと椅子も納品され、やっと
一式揃いました!



家庭的な雰囲気は上手く作れたかな
と思ってますがいかがですか?