2015年3月23日月曜日

その15 写メ多いよ…囧rz

むむむ…?
スタッフからどっさり写真が送ら
れてきた…(汗)
いつの? 
ちょっと整理ができないのでそのまま
アップさせて頂きますm(_ _)m

いつのご飯だろ?
相変わらず美味しそうです♩
たまに作り過ぎちゃうけど(笑)



このワンちゃん、ぬいぐるみながら
かなりの癒し系です(^_^)
本気で犬飼いたい今日この頃…(。-_-。)



スタッフとの買い物風景ですね。
色々行ってるなぁ(^_^)
どんどん行って、やって、笑い合おう!



オセロしてたんだ⁈
どっちが勝ったのかな?



一緒に何かをやるって凄く大切な
ことだとつくづく思います。
僕らが動く、やることは簡単だけ
ど、それでは何のコミュニケーション
も生まれないので、これからも
『一緒に』に大切にしたいです^_−☆