2019年11月2日土曜日

退院しご夫婦で…

長く入院されていたY.N様が退院されてきました。
お見舞いにお邪魔したときはガーデンコートに戻ってきていただけるか心配していました。



時間はかかりましたがしっかり治療され、退院してきていただけました!
皆さんから「お帰りなさい!」「元気になったね!」と声を掛けられ、笑顔で応えてくれてました。



そのY.N様のご主人が自宅から歩いて面会に来てくださいました。
そして久しぶりのご夫婦ツーショット!それもお二人でカラオケを歌われました。



 
 
 
ご主人も心待ちにされていた瞬間だったのではないでしょうか。
私たちも戻ってきていただけて本当にうれしく思っております。