2019年10月31日木曜日

恒例の似顔絵プレゼント…

GC前原東ではそれぞれの今年のお誕生日に「似顔絵」をプレゼントしてきました。
まもなく一年が経とうとしていますので、そろそろ全員分が揃います!



いつもはお部屋にあるのですが今のところの絵を一同に会しました(笑)
2階分です。






「私のは似てるのかなぁ?」とか「かわいく描かれ過ぎじゃ」など感想もそれぞれ…
(1階は11,12月生まれの方が数人いらっしゃるのでまだ揃っていません。)
今年の誕生日を過ぎてからご入居の方の分は来年に持ち越しです。



1階も皆さま揃ったら掲示させていただきます。



最後に2階の窓から見えた夕方の空の写真を一枚。
(電線が多すぎ…)