2019年10月13日日曜日

台風19号…

関東から東北にかけて甚大な被害を及ぼした「台風19号」でしたが、被害を受けられた方々にはお見舞い申しあげます。
また皆さまにおかれましてはいかがだったでしょうか。


私どもガーデンコート前原東におきましては、幸いお客様、スタッフ及び施設に被害やケガなどはありませんでした。ここにご報告いたします。


一夜明け、ガーデンコート前原東2階のベランダからはきれいで幻想的な夜明けが見られました。





 
 
今朝は皆さま、昨日までと変わらず笑顔で清々しい朝を迎えられました。
「台風一過」の青空でした!
 
 
 
 
これからも災害対策は万全を期し対応してまいります。