2016年12月24日土曜日

クリスマスの前はハワイアン? その2

12月14日午後メインイベントが始まります(≧ω≦)

今回は   じゆうじかん
くらぶ自遊時感ウクレレ"
の皆さまに来ていただきましたヾ(*´∀`*)ノ


ハワイアンの格好にサンタの帽子と素敵な衣装で
演奏していただきました(^○^)
 
 
ハワイアンの曲、クリスマスソング、懐かしの歌謡曲を
演奏していただきました。
 
 
 
曲に合わせたフラダンスも素敵でした☆★
 
 
懐かしの歌謡曲は歌詞カードを見ながら皆様で合唱~
~(´∀` )人
 

 なかにはウクレレを弾きマネしながら歌う方も~\(゜▽゜ \)

最後に誕生日の方のお祝いもして頂きました☆
 これからもお元気で過ごして下さい(´з`)~☆
 
 
~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~

 
チョコフォンデュの準備も皆さんと一緒に行ないました!
 
大量のチョコを剥き
 
果物を切り
 
チョコをゆっくり時間をかけて溶かしました
 
皆さまお疲れ様でございました(v^ロ^)v