2016年12月24日土曜日

クリスマスの前はハワイアン? その1

すっかり街や駅前もイルミネーションが綺麗に飾られクリスマスモードなってきました。
前原東も館内はクリスマスモードになっております(*・∀・)人☆★

皆で装飾を作っていきます~  


バランスを見ながら貼る位置を決めます!


壁紙ツリーも完成!!
 
 
本物のツリーも良い感じ!



お部屋の入り口にも手作りリースでクリスマスを演出します~


玄関にもクリスマスを演出します。


そして12月14日!
この日は一日通して行事盛りだくさんの日でした(´ω`)v
お昼は各々別メニューで楽しみました。

1Fは焼肉~レタスで巻いて食べました♪
 
2Fはおでん!!
からの~~
 
 
 
 
チョコフォンデュ!! 
 
 
なんということでしょう~
この艶やかなチョコの絡み具合!!
 
 
いい食べっぷりです(^д^)
 
 
 
ご飯とおでんでお腹を満たし、
チョコフォンデュのデザートは別腹へ~(○´ω`○)
 
中にはおでんのタネをチョコにつけるという冒険家もいました・・・その味は・・・ご想像にお任せします!

その2に続きます