2020年5月19日火曜日

NEW FACE!

「玄関は家の顔」「会社の顔」とよく言いますよね。この言葉を聞くと
昔関わらせて頂いたお客様の中に、汗だくになって施設の玄関を掃除して下さった方の事を
思い出します。

ふと思い出しながら施設内を整理していた時に使われていないコルクボードを発見!
倉庫に眠らせておくのももったいないと思い玄関の、新たな顔の一部として使おう!と
ふつふつとしていました。

ポスターの位置を少しずつ変えて設置場所確保( ・´ー・`)
ブログでも紹介した鯉のぼり、母の日、普段の様子の写真を掲載しました。
写真だけではなくレクの作品とかも載せたい!そんな事を企んでおります(*´∀`*)
 
ぜひ見に来て下さい!
と言えないのがとても残念ですが、新たな顔を見せる準備は出来ています!
あまりゴチャゴチャし過ぎないように気を付けて
月ごと、季節ごとに味のある顔にしていきます<(_ _)>