2018年4月26日木曜日

今年のお花見♪

春分の日はとても寒く桜の開花は例年より遅くなりそうだね・・・・
と皆さまと話し翌週にはほぼ満開という早さ(´з`:)ゝ

予定を急いで練り直し無事お花見できました(^^:)

1Fの皆さまは津田沼のイオンで
お花見&おやつを食べました♪



桜の前で記念撮影☆♪
 
 
 
場所取りチームとアイス購入チームと分担☆
 
 
皆さんで美味しく食べました~(・∀・)☆

 
 別の日に2Fの皆さまは昼食を兼ねて
津田沼のイオンへ
お解りいただけますでしょうか?
後ろの桜の散り具合を・・・
1Fの方が花見に行ってから
5日しか経ってないのです・・・(ノд`:)
 
 
 
桜を満喫したところでフードコードへ
 
半数以上の方はお寿司を食べました☆
 
 
 
お寿司よりかはうどん派の方も(^O^)
 
 
 
ステーキ派の方!!!
羨ま・・・素敵です!!
 
 
イオンに行けなかった方も
御嶽神社の桜を見てきました☆
 
足早なお花見となりましたが皆さん見られて安心してます!
来年は平年通り咲いてくれることを祈るばかりです 人(´д`)