2017年9月13日水曜日

8月の出来事~

8月の出来事をご紹介していきます。
まずは8月の行事食。
 
~1F編~
皆さんに何が食べたいか聞くと・・・「寿司」


それ以外の答えは返ってきませんでした・・・
チラシを凝視して注文しました!!
お寿司を頼むなんていつ以来だろう・・・(主任談)

 
 
寿司キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!

 
皆さまご満悦されておりました☆★
 
 

 
 
~2F編~
 今回の行事食は”ピザの会”ということで
皆さんに思うままトッピングしていただきました\(^o^)/



完成してからの記念撮影!!
美味しくいただきました(゜∀゜)★
 
 
~オフショット集~
 
散歩中に“ももちゃん"に会えました!!


最後の収穫!!
 
去年に引き続き今年も豊作でした!
まだサツマイモが控えていますが
今年の夏野菜は無事終了となりました!
来年は骨組みを強化して挑む所存です(`・ω・´)