2017年9月13日水曜日

久しぶりの更新・・・

久しぶりの更新になってしまい申しわけありません(>д<;)
更新は止まっていましたが活動はしていたので時間を遡ってご紹介していきます。


まずは7月5日
流しそうめんの会を行いました。
そうめんのお供となる天ぷらを均等になるように
皆さんで盛り付けていきます(^∀^★)
 
 
皆さんしっかり取って食べられました♪
 
「最後は大変だ」と笑って話され
他の方よりも多く召し上がられていました 人(´∀`)
 
 
途中、、、
台が外れるというハプニングもありましたが・・・(>д<)
 
 
皆さま楽しまれていました(^^♪)
 
 
 
 
 
7月25日
2Fの皆さまが外食に行かれました。行き先はもちろん夢庵!!
 
 
 デザートはカキ氷を注文!!
思ってたのよりも大きく笑うしかない(^д^)