2016年11月24日木曜日

思い立ったら何とやら☆

先日皆さまとスタッフで話し合い
お好み焼きPartyを開催しました♪
今回は1Fと2F分かれて
フロアごとに作りました。
お好み焼きと広島焼き風両方作るので
焼きそばも用意しました(*^д^)
 
 
 
 
まずは下準備から☆
焼きそばを焼いていきます!! 
 
 

次に豚肉を焼いていきます(・∀・ )
 
 
 
 
生地をしっかり混ぜていきます(`・д・´)ゝ
 
 
 
そして今日使う具材がこちら~☆
う~~~ん!さすがに多い!!



生地に混ぜたならよく焼いていきます(^q^)


完成~!!
焼き上がりの写真を忘れてしまいましたが
美味しかったです!v(´∀`)v☆
白いご飯もほしかった(所長&主任談)