2021年2月26日金曜日

🍫HAPPY VALENTINE🎁

 
2/14といえば…

 

そうです!バレンタインデー♪

 

お客様と一緒にたこ焼き器を使いお菓子を作ってみましたよ~

 

初めは「出来ないわよ(-_-;)」と仰られていましたが…

 


 

やり始めるとさすが!

 

手際よくどんどん作って頂きました(*´▽`*)

 

様子見していた方たちも…

 

 

 
 

参加人数が徐々に増えていきました(笑)

 

完成品がこちら✨

 


 おやつの時間に召し上がって頂きました~

 

男性陣も喜んでいました(^▽^)/

 


やっぱり手作りはいいですね!