2021年1月30日土曜日

1月の誕生日会☆

先日、1月生まれの方の誕生日会を行いました☆

1月生まれの方は多く4名います(@_@;)

各フロアででお祝いをしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米寿のポスターを持った方は今年米寿を迎えられました☆

改めておめでとうございます!(*^▽^*)

 

誕生日当日にご家族様から

プレゼントも届きました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年からですが誕生日を迎えられた方にスタッフから色紙をプレゼントさせて頂く事としました☆

早速気に入っていただけて何よりです(*^^)v これからも楽しく過ごしていきましょう☆彡