2019年12月30日月曜日

クリスマスパーティー(ゲーム大会延長戦編)

クリスマスパーティーの「ジェスチャーゲーム」は、スタッフ同士の対戦が同点で終わり、延長戦での決着に!
延長戦は各フロアーのご家族1名づつに参加いただき、「2問を何秒でこたえていただけるか」戦に急遽させていただきました。


1階はM.M様のご長男に、2階はK.N様のご長男に登場していただきました!
先行は1階チームです。






熱演です!なんと2問を12秒でクリアです!
さて2階チームはプレッシャーがかかりました💦






2階チーム。2問を22秒かかってしまい、1階チームの優勝!となりました。
ご協力ありがとうございました。


そして負けてしまった2階チーム、代表のスタッフへ罰ゲームの洗礼です!






大きな笑い声を響き渡ったゲーム大会になりました!参加された方々お疲れ様でした!
(次は大ハプニング編です)