2019年9月7日土曜日

明日は納涼祭…

明日の納涼祭に向け、装飾やお買い物などの準備は着々と進んでおります。
その中で「ヨーヨー釣り」の準備も(ヨーヨーを作るだけですが…)夜な夜な進めています。


せっかくなので作っているところを皆さまにご覧いただきました!
こんな風に一つづつ作っています。


と言っても、「ヨーヨー作成キッド」を使っております…(苦笑)
しかしこれが結構指先には重労働でした。40個も作ると指先が痛くなってしまいました…(泣)


「この青きれい!」
 
 
 
「私は情熱の赤が好きだわ」
 
 
 
「黄色もいいわね!」
 
 
 
「あら?透明なのもあるの!」
 
 
皆さまが喜んでいただけるよう、明日は盛り上げたいと思います!
(自らハードル上げ過ぎです…)