2019年5月5日日曜日

端午の節句…

5月5日は、「端午の節句」。
男の子の健やかな成長を願う日とされているそうです。


ガーデンコート前原東ではそれを「男性が今後も健やかな暮らしを続けられることを願う日」と勝手に解釈し(汗)、男性のお客様を甘いものにお誘いしました… (と言っても、近所のコンビニですが…)


駐車場に到着! 
 
 
店内の「イートイン・スペース」をお借りしました。
カウンターで注文し、待つことしばし…
 
 
「ミニマンゴーパフェ」!!
 
 
思わず笑みがこぼれます。
 
 
S.K様は興味津津…
 
 
F.I様、完食!
 
 
T.I様、同じく完食!
 
 
S.K様、「ん~、うまい」と完食!
 
 
近場で且つリーズナブル過ぎて申し訳なかったのですが、とても喜んでいただけました!「母の日」「父の日」はまた喜んでいただけるイベント、みんなで考えま~す!