2019年1月3日木曜日

お正月のひととき…①

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

とても穏やかな天気の三が日、皆様どのように過ごされたのでしょうか。
こちらガーデンコート前原東では、全ての方が体調を崩すことなく、お元気で新年を迎える事が出来ました!
そんな元旦の朝の様子を何回かに分けてご報告いたします!


まずはガーデンの様子から…


穏やかな朝日に照らされる「ガーデンコート前原東」。


入口のお飾り(ちょっと小さかったかな…)。
 
 
 
 
玄関にもお飾りと鏡餅。
 
 
窓際には、ご家族にいただいた豪華なお花を。
 
 
 
 
皆さまに作っていただいた「貼り絵」も。
 
 
手作りの飾りもお正月気分を盛り上げてくれました!(続)