2016年9月21日水曜日

祝★敬老の日

「敬老の日にいつもと違う昼食を出そう!!」
とスタッフと話し合いお客様に聞いてみると
意外にも多かった意見が





「何でもいいですよ★」





な、なんだってーーーーー(((゜ д゜ ; )))



それでも何とか聞き出し諦めません!!



スタッフの執念(?)が届いたのか次々意見が出てきまして
完成した特別メニューががこちら!!







 1Fのテーマは”THE和食膳”
五目御飯、紅白なます、天ぷら盛り合わせ、厚揚げの煮物、茶碗蒸し、お吸い物♪



対照的な2Fは・・・







 ”大人用お子様ランチ”をテーマに洋食のご飯★
オムライス、煮込みハンバーグ、エビフライ、ツナとブロッコリーのサラダ、オニオンスープ

おわかりいただけますでしょうか?
担当スタッフ力作のオムライスを!!




 
 
おやつは栗ぜんざいをご用意しました(^∀^)ノ*
 
 
 
 
 
 
 

 娘様から素敵なお花も届きました(≧ω≦)☆
 
 
中台町会から素敵なプレゼントも!!
担当スタッフが頑張り昼食は大好評!
サプライズなプレゼントもあって素敵な一日なりました☆~(^ε^)